パンチガールによる忘年会、びば!


パンチガールもだんだんパンチなくなってきたよなー?


見慣れた?いや?
ちょっと可愛くなってきたなー!
あっ!帰れ?
いや?ホクロとれ!

びば!
photo:01


パンチガール誰だっ!笑

photo:02


モノ山モノこさん
可愛いから、許すけど…本当につまらん!天気いいどすな~?くらい言えないかね!笑関西人の宿命

シドみためおっきれーよ!
ニャンコ手袋には、ビックリすた!
頑張れ!次は、ワンコグローブかっ?
この二人が忘年会を回してくれたね!ありがとう!酒が絶え間なく届きました!新人時代を楽しんでね!いつもモノ山ちゃんありがとう!
君可愛いラブラブ

photo:03

出し物ないの?しないの?なんぞ、?制服君きゃわいーね!
photo:04

ジミー
パンチガールだからなー
色々考えると失敗したゃう、私に似ているから心配だし、期待だし笑
なんでも聞いてー!

photo:05

パンチガール元祖!
色々な意味でパンチガールだからなー笑
君がいてパンチがあるよ!
感謝しきれん!
今を楽しんで仕事してるからすん~ゲー嬉しい[みんな:01]

皆さんに支えられ、今年もパンチガールボーイは、毎日を楽しんで仕事できました!
クリエイティブな仕事を出来るよう来年もプロ育成して行きます!
なんか!不満あったら、いのうえんに報告してなう!


では、来年も中森明菜歌います!





コバピー事コバちゃんしたつ!


iPhoneからの投稿