photo:01





また、一つ夢にちかづいた。



夢は、自分が思うだけだと、夢
人と叶えると現実!
オノ ヨウコ

先ほど、情熱大陸にて。


私は、お母さん、師匠が先生になりたいなー!てっ小さな時によく聞いていた…
私の夢は母親の夢。
スタイリストやメイクや着付け、トータルビューティーを広めたい!
若い人に夢を!
強い母親だから、強く思っていたよね!
だから、それがいつか私の遺伝子が受け継いだ…
ならば、私が師匠の出来なかった、時間がなかった事を私が時間を受け継いで行きたい!私の大切なスタッフの為に…

ハイハイ!


ヴィーナスアカデミー バンタン
12月20日に講演します!
講師します!
わたしが、先生なんぞ、恥ずかしいけど、夢をみんなで作れたら楽しいよね!
見に来れない?かもしれませんが、学生さんだけ?だから!
バンタンの学生さん!
楽しい時間を一緒に過ごしたいですね!私は気取らずにいつもの私が生徒さんに見せれたら、きっと楽しいはず!
きっと緊張するやに!笑

来年からは、バンタンヴィーナスアカデミーさんで先生なんか!
も?
狙います!

私は今凄い楽しみにしてます!
やっと、ギャルの道が歩きやすくなってきたなー!

バンタンの皆さん!先生!
よろしくお願いします。

コバピー!頑張ります!
努力は好きな事!
人間は出来ない事はないと考え生きてきました!
コバピーです!笑
だから、私も先生になれます!いつか!笑


ガチガチ、コバピー参上!



iPhoneからの投稿