撮影の時などに最近差し入れで…
なんと。[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:01

かなやんドキドキドキドキ手作りチーズケーキラブラブ

チーズ濃厚!!!!
しかも、今日は、さつまいも!味!

本当に幸せドキドキ
かなやん本当にモテ女!
料理も上手い[みんな:04]
こんなに、完璧な人見たこたーないょ!
可愛くて、肌綺麗だし、優しいし、思いやりハンパないくらいあるし、頭イイし、大人だし、常識あるし、声可愛くて…

うん!素敵[みんな:05]本当にね、これは本当に言える!

だから、みんなに愛されるんだなー[みんな:06]

みんなが想像するより素敵な人だを!
私は歳上なんだけどね、沢山学んだこと!どうやったら恩返し出来るか分からない…
私の夢全て叶えてくれた!
私は、かなやんとかなやんスタッフさんには本当に感謝感じてます!
みんなが思いやりのあるスタッフ!
本当に幸せー[みんな:07]




りえっぴ
コメントありがとう!
衣装さんは、結構スタイリストとはまた、違うと思う。流行りとかよりも衣装だか!やりがいはまた、違うのかな?
でも、服は作れたらどちらも可能ですよ?


ひとみさん
ミラードレスは後ろもミラー着いてましたよ!


ミキッチ
ブログなるべく更新するから、見てね。

じーこ
コメントありがとう~
私のコーディネートが好きとかありがとう~
頑張るよ!凄い励みになる!



今日も凄いハードでしたが満足のある一日になりました!



皆さんは?
満足してますか?




iPhoneからの投稿