今はドキドキアシスタントだったヤギちゃんジミー、甲斐がスタイリストになって、仕事も段々と増えてきて、事務所から会社になってきてる感じ~

本当にアシスタントの時期は短いよね!
大切に過ごして欲しいと思います!

そして、今はアシスタントがどんどんデビューして行くのを見ると凄い楽しいし感動します、スタイリストととして話せるから(; ̄O ̄)感動!

ただ、朝飯は、もう自分で買おうか?笑…

沢山スタッフが増えたらもっと感動するしょ?
それ凄いよね!ラブラブラブラブ

そこで、



!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パンチアシスタント募集します!

専門学校卒業してる

免許がある
20歳以上
都内に近い

元気な方

アドリブが聞く方

敬語を使える方〔普通かな?笑〕

今回は、男女問いません!

一緒にパンチを盛り上げて下さい!

履歴書に写真を貼って会社に送って下さい!
待ってます~




iPhoneからの投稿