私のアシスタント時代

よくよくよく~叱られました~(; ̄O ̄)


抜けてるし、社会人としての自覚の薄さ…

今のパンチスタッフの方が素晴らしい位です!


ただ、自分で言うのもお恥ずかしいですが、やる気と責任感だけはある!と言われてました!

ただ、師匠にはお世話になった~
例えば、バックを床に置いたら、
『としのさんスタイリストになる人が床にバックやアウターを置くのは無いわよ!』と言われてました!
まっ、ハンガーに掛けろ!的な!
物をお借りして、信用されてスタイリストは仕事をしている、だからいつでも物を大切にしなさい!と教えて貰い…今では、そんな事も知らない
私が恥ずかしい…

敬語とかも、あまり上手くないしね~

駄目駄目だった…今も…?

本当に、色々言ってくれた、師匠達に感謝してます!

私も、若い時は、誉めてくれる人が好きでしたドキドキスタイリストさんも色々いて、『小林は出来る~』とか言われたら嬉しくて、事務所で師匠に、『たまには誉めて下さい!』とか言ったな!笑…
馬鹿野郎!

したら師匠は、『ホメるのは、誰でも出来るのよ?叱ったり、駄目出しする事が大変なのよ!分からないの?身内しか、指摘してあげれないのよ?』…

その時は、あまり理解出来なかったけど、今は師匠の愛情を感じる~

私も、今!そうだから。
パンチのスタッフが恥ずかしい思いをする前に、なおしたい!
素敵なスタイリストになって欲しい!
素敵な社会人になって欲しい!

今は、叱ったり、指摘出来る人が減って、Yes、NO!が言える環境が少ないから、叱られなれなくなってる

何が言いたいかあまり分からなくなってきたけど…笑

私もアシスタント時代の事を最近は懐かしく思い出す、でも思い出すのは叱られた事ばかり。
それは、愛情だからいつまでも思い出すんだなー!
師匠に感謝!スタイリストになれてよかった!
ビバ!


パンチのアシスタント!
びびるなー!愛情だからなっ!笑
って!
photo:01


アシスタント時代は一瞬です!
楽しんで!




iPhoneからの投稿