4ヶ月 | PUNCH 甲斐修平オフィシャルブログ「甲斐修平のワイルドBlog」Powered by Ameba

4ヶ月

いやー必死にブログをサボりぬいていた僕です。
photo:01


申し訳ない!

ブログめんどくせー
photo:02



みたいな状態でした。笑

ただこいつらの可愛さにも免じて許してやってください!

もう4月。。早々に桜も散りましたな。目黒川の夜桜綺麗だったわー写真ないけど。笑

でも、もう今年の3分の1消化したらしいよ?

やばくない?

マジでルーティーンの中で生きていたら感覚としたら後3年くらいで死んではしまいそうだ。。

4月からアシスタントも入り、自分の時間取りやすくなったし、色んな人と会って色んな仕事に挑戦出来たらなと思ってますー!

頑張りまっせー♪
photo:03


天気も良いしご機嫌な靴で今日も働きまーす♪

ではまた(^O^)




iPhoneからの投稿