2013S/Sファッション | PUNCH 甲斐修平オフィシャルブログ「甲斐修平のワイルドBlog」Powered by Ameba

2013S/Sファッション

最近暖かかったり、寒かったりなんだだかなぁー

どうも阿藤快からの甲斐です

今日のコーデ
photo:01


久しぶりにヘッドキアでもスニーカーでもない綺麗めコーデ♪
冬ほウールパンツ率の高さね!

今年の2013S/Sのルックを見てて流行りをまとめてみよーかと思ったのですが時間ないんでやめます。笑

今ストリートで人気のこの二つのブランドは注目!!

ケンゾー
photo:02



photo:04



photo:05



ジバンシィ バイ リカルド ティッシ
photo:03



photo:06



photo:07




去年までキレイめなコーデが完全に主流だったけと、今年からストリートの崩しがベースになりそうですね!

パンツも太めでユニセックスっぽいルックもたくさんありましたし、今年は太めのパンツ、ショーツでキレイめも崩して着たいすね!


まぁー後はカラーに限る!

たぶん、1番多いのは


オレンジ

photo:08



photo:09



photo:10



取り入れるの抵抗あるかもたけと、部分的に入り始めたらいいよね!

自分も靴下、レイヤードしたインナー、切り替えの色とかで入れて行こうかと思ってます!

リースでもS/S始まってて気持ちは春!
もう冬服飽きた!

春よこーい!


ではまた♪^_^


iPhoneからの投稿