繋がり | PUNCH 甲斐修平オフィシャルブログ「甲斐修平のワイルドBlog」Powered by Ameba

繋がり

photo:01



どーも、宇宙時かウルトラマンか変人か。。まぁーここまできたら何でいいなψ(`∇´)ψ


一昨日、昨日は飲み会へ♪

photo:02


よこばねーさん呼んでくれあざーす!
やっぱり新しい出会いっていつも新鮮!まぁー新しいから当たり前なんすけどねー笑

この日も色々な人と話せたし、繋がりが出来た一夜でした^_^

photo:03



左の方どこかで見たことある。。

なんだっけ!?

と思ってたら


photo:04



これやーっ!!!

なんか、久しぶりに興奮しました!

カタコトの日本語が子供みたいでもはや可愛かったです(^ω^)


昨日は、誕生日会
photo:05



いつもの仲良し軍団の所へ!

もう喋りすぎて10分と体力が持ちません。。

皆もう少し穏やかに酒飲めないものか。。笑

でも、こーやって色々な人を紹介して繋げてくれることに感謝です!

ありがとうございます!

周りの人間に恵まれて生きてます(^.^)



あ、23日24日で
BITTER
メンズスパイダー
サムライELO
発売していますんで是非!

また次のブログて詳しく書きます♪


ではまた♪
photo:06









iPhoneからの投稿