検索キーワード | PUNCH 甲斐修平オフィシャルブログ「甲斐修平のワイルドBlog」Powered by Ameba

検索キーワード

最近自分のブログがどんな検索キーワードで検索されてるのかを見る機能の存在を知った。


photo:01


ん?基本エロ検索でおれのブログ飛んできてる?笑

なんか、この検索キーワードだけで見たらただの変態みたいな感じじゃーん( ̄^ ̄)ゞまぁ、なんなら本望だけどもー!!!!

photo:02



最近の検索キーワード

うん!前よりはマシなってたわ!
皆にエロじゃなくてスタイリストとしての検索増やしてほしいわ!


脱エロ!!笑


今年の目標(*^.^*)


明日はファインボーイズのコーデチェック行きーの、ウーフィンのアポいれしーの、メンズエッグのクレジット終わらす!


年明けから忙しくさせていただいてクライアントの皆様に感謝!!

気合いだー
photo:03



クソドヤ顔!

あ、YouTubeにも動画アップされたみたいなんで興味ある人見てみてください!

自分では絶対見ないけどー笑


ではまたビックリマーク



iPhoneからの投稿