忘年会→イベント♪ | PUNCH 甲斐修平オフィシャルブログ「甲斐修平のワイルドBlog」Powered by Ameba

忘年会→イベント♪


昨日はキラリの撮影が終わった後に編集さんたちと飲みに行きました♪

photo:01


一件目の地鶏屋さん!めちゃ美味かったー♪なんか仕事でカップラーメンと牛丼の繰り返しだったので久しぶりに美味いもの食べてテンション上がりました!

それにしても店員さんの異常なまでの気遣いに飲まされまくる羽目に。
まじゴリ押し!!笑

また行きたいなー♪

photo:02


そして二軒目のお通し!
うまっ!

だが久しぶりの酒にもう呑まれる寸前のおれ。

結果呑まれたまま

いつも仲良くしてるコンタのイベントへー!

ついた時にはもう酔っ払いMAX!

photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07





photo:08




クリスマスパーリー♪


もちろんソッコー着替えた!笑


あー久しぶりにはしゃいで楽しかったわー( ´ ▽ ` )ノ


さて、今からサムライELOのコーデ組み頑張りますか。


ではまた^_^





iPhoneからの投稿