シャレ乙なイベント | PUNCH 甲斐修平オフィシャルブログ「甲斐修平のワイルドBlog」Powered by Ameba

シャレ乙なイベント

今日はひょんなことから出会っただけなのに色々良くしてくれてるミサトさんに誘われ恵比寿act squareに行ってきましたードキドキ



めっさオサレー!!!


一瞬場違いじゃないかと疑いました!!!!




んな感じでFOXが主催のJEEPのイベントでした!


かっけー!!



色んな人を紹介してもらいうれしい反面、外人の方が多かったのて英語を喋れたらもっとコミュニケーション取れたのという後悔。

ゲストライブで大好きな平井大さん来てたのに時間間に合わず。。

土屋アンナさんのライブには間に合いましたが!


相変わらずのオーラと格好良さ!!!!


顔の大きさなんてリアルに私の三分の一しかないです!


そして、お土産で

来月リリースのショートミックスバージョンをゲット!!

今聞いてますが


やっぱり良いわードキドキドキドキ




ミサトさんは気持ちよく色んな人を紹介してくれたおかげで1日でこんな出会いがあるって素晴らしいよね。


やっぱ人生においての財産った人だなぁーと。

おれも色んな人と人を繋げられたらなーって。

人としてでかくなるためには人しかないと。


なんか文章がクサくなりすぎて詐欺師みたいなんでもうやめときます。笑



まだ寒いけど、そろ②ショーツ履いちゃおうかなアップ


ではまたー≧(´▽`)≦



Android携帯からの投稿