今日のコーデ | PUNCH 甲斐修平オフィシャルブログ「甲斐修平のワイルドBlog」Powered by Ameba

今日のコーデ



書くことのないときの奥の手です!笑

今週はこのコーデにお世話になりっぱなしでしたな!

GジャンはLevi'sの90年代のヒッコリー風で古着屋リンコでセールで3500円くらいで購入!!

中に来てるシャツなんですが、デニムのクレリックシャツなんすよー!見た瞬間惚れました≧(´▽`)≦キンセラにて購入!!

スラックスは、ラウドエンジェルってゆーところのです!ここのブランドのアイテムが自分的にツボの物が多いですアップ

ローファーがCOLEHAANで、ずっとローファー探して所に高円寺の古着屋にて発見ドキドキドキドキ



この状態の良さで激安くんでした( ̄▽+ ̄*)

今月は良いアイテムに巡り会えた感じですね!!


明日はお休みをいただけそうなのでどこに行こうかワクワクしてる次第でござーます!

では皆の衆良い週末をグッド!



Android携帯からの投稿