今日のコーデ | PUNCH 甲斐修平オフィシャルブログ「甲斐修平のワイルドBlog」Powered by Ameba

今日のコーデ

$punchpanpanさんのブログ

どもーこの時期の気温って朝寒いから厚着してくると昼間は暑いってゆー現実の差!!!
まぁー地元はゲトーなんで昼夜問わず寒いんですけどね!!笑
今日のコーデです。
至って普通な感じですがね。デニムはあんまり履かないんですが、最近ちょいちょい良いものがあったら買ってます。ただ全部リジットかワンウォッシュですね。。笑
このデニムはメンエグモデル新くんが働くブランド古着のブリングで買いました!良いものが多いんで行ってみて下さいアップ
んで
$punchpanpanさんのブログ
mackinttoshのツイードPコート

イギリスの伝統的なブランドで19世紀からあるブランドなんで、もう生誕200年近いんじゃないですかね。凄いですよね!!有名なとこだと、キルティングジャケットとかトレンチコートが多いですね。

ただ私この伝統あるブランドのPコートをビンゴで3,000円で購入しました!激安!!!!
状態も良いですし、あそこは知ってれば知ってるだけ特するし、掘り出し物あるんで皆さんもぜひ!!!!

今日はこれから展示会行ってきます(・∀・)

では。