ウーフィンナイト | PUNCH 甲斐修平オフィシャルブログ「甲斐修平のワイルドBlog」Powered by Ameba

ウーフィンナイト

$punchpanpanさんのブログ


昨日は、いつもお世話になっているウーフィンさんのイベントがあり、新木場のアゲハに行ってきました!!

最初は、じみーにライムスターが見たいから行こうと言われそんな乗り気じゃなかったものの、ウーフィン編集部いつも大変お世話になっている宇都宮さんと話していると、恵比寿マスカッツが出るとのこと。。


え?



まじっすか?


行くしかない!!!!!!!!!!今動かずにいつ動けってゆーんだ!!!←あひるの空知ってる人は分かるかな?笑

そして、1枚目の写真がそれです。
AV女優の歌手グループで、RIO、吉沢明歩など12,3人くらいいたのかな?
まぁーーーーー歌詞の単語が限られてるよね。歌詞の半分バナナとマンゴーとマンボーのオンパレードでした!!笑

そして近くで重低音で、

RIOOooooooOOOOoooooOOOo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


RIOoooOOOOOOOoooOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!
と叫ぶ声、周りの白い目、俺からの尊敬の眼差し。

で、話しを戻して、トリがライムスターでした!!


えーと、

一発でファンになりました。あんな40代かっこよすぎるやろ。。ずっこいわ。。。負けてられへん。。。。←大阪弁喋った事ない。合ってるのかさえ不明!笑


$punchpanpanさんのブログ

そんあこんやで、昨日は朝まで踊り狂い。
朝台風並みの雨との死闘をかいくぐり
渋谷で一蘭を友達と食い
帰ってきました。

来週からは忙しくなるんで気合い入れて頑張ります!!!!