メンエグ アメカジ | PUNCH 甲斐修平オフィシャルブログ「甲斐修平のワイルドBlog」Powered by Ameba

メンエグ アメカジ

やっと梅雨明けしました東京ですが、まぁぁぁぁぁ暑い!!!
なんか噂によると今年は、気温がすごい上がるってよりは湿度が高い夏になるとかならないとか。。。。はい、まじ無理ー拒否ードン引きー。。

てのはさておき、この前はメンズエッグアメカジ撮影でしたアップ
海風強い!!!!
$punchpanpanさんのブログ
ギャル男は髪型が命なので皆さん苦しんでいらっしゃいました。
$punchpanpanさんのブログ
こんな感じになっているので、来月14日発売のメンエグをチェケラお願い致します!!

昨日はお休みをいただき、友達から借りていたDVDを見ました。
これ!!

$punchpanpanさんのブログ

さらば青春の光

モッズファンの方は見た事が、あるかな?
モッズ・ファッション、スクーター、そして当時のモッズのライフ・スタイルが味わえるという意味でも60年代のモッズを知るにはもってこいの映画となっています!
モッズの定番のファションといえば、3つボタンのスーツ、モッズパーカ(今でいうモッズコート)、デザートブーツ辺りが主流で、中にはフレッドペリーなど来てる人もいます。スーツは、ほとんどがオーダーメードで、細身を好んで着るので、仕立て屋のおっちゃんにもっと細くできんだろ!という若者のシーンもあり、平日は遊びとファッションのために働き、金曜の夜には「レディ ステディ ゴー」を見てトレンドをキャッチして、クラブ、ディスコに行きってゆー。若者のライフスタイルとアイデンティティがある映画だと。まぁ、パンツもリーバイスのデニムを水で縮ませてるところとか、その後のスキンズにも影響してますよね。

んな感じで音楽、ファッションを少し知ってから見るとさらに面白いと思うので見てみてはいかがでしょうか?

ではまたーヾ(@°▽°@)ノ