Thank you,Love 西野カナ | PUNCH 甲斐修平オフィシャルブログ「甲斐修平のワイルドBlog」Powered by Ameba

Thank you,Love 西野カナ

どもー!!

いきなりですが、宣伝です!!

私の事務所PUNCHで手がけさせていただいてる西野カナさんの3rdアルバム「Thank you,Love」が6/22にリリースされましたアップわーわーアップ

今回のジャケットもかっこいい、そして可愛いカナちゃんいなってるので、皆様ぜひ聞いていただけるとありがたいですグッド!


こちらが、初回限定版のDVD付きになっておりまして
$punchpanpanさんのブログ


こちらが、通常版になってます
$punchpanpanさんのブログ

ただ、西野カナさんファンのそこのアナタ!!!!!!
これは、初回限定版のDVD付きを手に入れなければ損すること間違いなし!!
早い所TSUTAYAにダッシュしてください!

ちなみに、今渋谷のセンター街にでっっかいポスターもありーの、センター街の中でもカナちゃんの曲が流れてるんで、渋谷にお越しの際はチェケラしてみてくださいパー

ではまたーグッド!