スキンヘッズ | PUNCH 甲斐修平オフィシャルブログ「甲斐修平のワイルドBlog」Powered by Ameba

スキンヘッズ

punchpanpanさんのブログ-SH3F0371.jpg


そぉ②1964年にモッズが2つに別れて大多数がヒッピーに流れたなか、ギャング化していったあのスキンヘッズねパー


って違うかDASH!


ここロンドンちゃうしー音符


もうおれのバカドキドキ


もう少しこの話をすると下層階級だったスキンズは中流階級のヒッピーの脳天気でユートピア思想、ロングヘアーで女々しい部分を嫌ってました。音楽、ファッションの部分を否定しまくってたってゆーねパー
スキンズはルーディの影響もあって、ジャマイカのロックステディ、レゲェ大好きドキドキ

ファッションとしては、ベンシャーマンのシャツ、リーバイスのデニム、サスペンダー、8ホールのマーチンがマストアイテムだったのだね音符

スキンズに興味を持った方は映画のTHIS IS ENGLANDを見てみてくださいなパーファッションと音楽がいいキラキラ

しかもこのスタイルは体型関係なく似合うから来年あたり流行るんじゃないか?
にひひ
最初の写真のスキンヘッズは何者かな?

まぁ警察官の下っ端とかそんなんだろなパー


今日も寒いぜよーまた明日ぞよ音符