お気に入り | PUNCH 甲斐修平オフィシャルブログ「甲斐修平のワイルドBlog」Powered by Ameba

お気に入り

punchpanpanさんのブログ-SH3F0428.jpg

どぉも。イクラですぅ音符音符

いつもタラちゃんが遊んでくれるですぅ音符音符

無茶苦茶この子可愛くないですか?

思わずニヤニヤしちゃましたよキラキラ



punchpanpanさんのブログ-SH3F0419.jpg

ウーフィンに出てるイリキ君パー

このコーデが好きですアップ

あと2月24日にウーフィンから古着雑誌が出てるの必ずやチェックしてくださいな音符普段あるサロンっぽい感じではなくコアな部分で年代別スタイル別って感じでやるので結構面白いと思いますアップアップ

つかこれからもっと寒くなるとか考えられないくらい寒いですよね?年々寒さに弱くなってんなDASH!年かなダウン


でも今月もあっという間に終わらないように勉強していかないとDASH!

ではまた明日音符