きらきら。 | サメブロ。

サメブロ。

書き捨てゴメン。

銀色のキラキラのメダルー!!


昨日の夜にバレーボール好きなお客様から連絡が来て

「リアタイしたいから目覚ましかけてる!」て。

多分あんまり寝ないでやっていけそうな人だもんね。

わたしはアレよ。8時間寝ないとだから。

てかこの人、私にパリオリンピック観に行きなさいって言ってたわ。

行ったとしたら帰っては来れないんだけど…。

店員としての私に用はないのかしら…。



とにかく!

大雨過ぎて早朝に目覚めたりとかあって

でもちゃんと起きたのは7:30で

彼らにキラキラ銀色のメダルがかかってた。

当然のようにベストOHを受け取るユーキイシカワと、嬉しそうにベストリベロ受け取る山本とも君見た。

世界一のバレーボール脳の小さなゴリラセキティも忘れないで。



まだ試合をじっくり観れて無いけど

とりあえずもう泣いた。

明日の休みはずっと動画観て泣いて過ごす。



昨日の仕事中もエコモードで

フワフワとお客様とお話してて

でも仲良しのお客様も来てキャッキャしてる時に

「バレーボール」ってワード出されたから!!!

溢れ出るでしょうが!!!!!

抑えていたもの全てが!!!!

突然のテンション爆上げに若干引かれた気がするけど、ついでに買ってくれてありがとう。

精神の安定につながったのか

夜に初めての方もたくさん買ってくれました。


あと前の間違えてたわ。

Japan is everywhere じゃなくて

They are here

They are there

They are everywhere だったわ。

どっちにしろ対戦国は嫌だろうからいっか。



全てを投げ出してパリオリンピック

人生は一度きり。

後のことは後のわたしが…


って考えては「後のわたし」が全然信用ならんで

やはり落ち着いた今のこれを保つべきか?ってなる。

落ち着いてるのかしら。


わたしらしさ、で考えたら今は負ける。



バーガー屋にでも相談すっか。



でさ!!!!

絵しりとりがわやでさ!!!!

前の店長の



この後に

ダメになったスタッフが




これなんだけど!!!!!


これを読み解ける人って太陽系に存在すんの?