しーゆー。 | サメブロ。

サメブロ。

書き捨てゴメン。

すごく、すごく好きなんだけど

初めの頃からずっと好きなお客様なんだけど


春にボンッとまとめ買いして


「もう秋まで来ないからっ!」て強めに言って

その2週間後に


「なにこれかわいい!」ってお洋服見てて


それは私が服を見えないようにしてないのが悪いって言って


次は秋まで結界を張っておいて絶対ねっ!!て

また買ってくれて


あれから1ヶ月半?


お姿が見えたから

服は見ないようにしておしゃべりしよ!って

お店の中に入ってもらって

2人で壁を向いて

全く服を見せず勧めず

私はお話に全力なのに



「目の隅に可愛いのが見える。」とか言う。



これわたし悪くないと思う。


そんな言葉が耳に入ると

どうしても勧め出すじゃん

よく考えたら仕事中だし。


そしたらそれに合いそうなの持ってくるじゃん、そんな仕事してるし。

更に今度は今お店にあるので好きなのはこれとか持っていくじゃん就業中の身ですし。




私の張ってた結界が弱いせいなんだって。


よく考えたら結界の張り方とか知らん。



この方

前はどんな運動が下っ腹を引っ込めるかとか

体を動かしながら

ダイエットの話をめっちゃして

その時間の3倍使って

県内の美味しいご飯屋さんの話をした。




そんなん好きになるやろ。



秋までぐっばい今度こそ。