へいわ。 | サメブロ。

サメブロ。

書き捨てゴメン。

最近の休みの日は

ちゃんと朝に起きて

モリモリ朝ごはん食べて

寝てる。


前の休みの日はその後起きてから

お昼ご飯食べてまた寝て

流石にこれじゃ夜寝れないのでは?てなって

夜も寝てた。


そして「そんなに寝たら頭痛くなったりしない?」て言われるけど

普通に何も痛くないし

普通にスッキリするから

どこかの睡眠不足を取り戻してるんだと思う。

毎日7〜8時間じゃ足りないってことですね。

こんな人類もいます。



昨日また美女とお喋りして

何故かいつも通り休みの日が合わなくて

バーガー屋の話になって

そろそろ行こうと思うって伝えて

まだ話し足りなさそうな美女の笑顔を振り切って

でもこのバスは逃せないの気持ちで帰った。

美女のこと大好きだけど

早く帰れるという気持ちが勝つ加齢な症状。


おうちでピロンと届いたLINE見たらバーガー屋で


わたしのシフトが流出してる疑惑が10年前からあったけど

わたしに盗聴器付いてる疑惑も出てきた。


その後

「色々準備しとくね〜!」てきてたから

多分みんなが嫌がるスタンプ押しとか

ヤスリがけとか何かしら細かい作業が待ってそう。



そうだTシャツ作るのを急かしとこ。


イタリア人と同じTシャツ着たい人は早目にお申し出ください。

レターパックライトでぺちゃんこにして送ります。

コットン100%で着心地パーフェクト。

ミラノ辺りで誰かが着てるってのがウリです。