シャッターチャンスじゃない。 | サメブロ。

サメブロ。

書き捨てゴメン。

グレートマザーの誕生日が過ぎたよ!

プレゼントをやっと渡しにいったら

お隣さんちに


でかい犬だけじゃなくてちっちゃいのが居たよ!


写真撮るタイミングが最悪なだけで

ちゃんと尻尾振って寄ってきてたから。

これ怯えてる風だけど

全然怯えさせてないから。




ローズマリーの花がめっちゃ増えてたから

今がシーズンなのかな。




話し合い中みたいな花も可愛かった。



咲いてたよ。

見れる回数あと100回切っちゃったやつ。



やっきゅーおもしろかった。

なんとまぁ準決勝も決勝も見事に仕事で

準決勝の結果は昼休憩から戻ったパートさんに聞いたし

決勝の結果は電話中に上司から聞いた。


帰ってから断片的に映像見ただけなんだけど

やべぇね。

スポーツ泣くね。

昔のイチローの思い出すね。

選手の方々がひたすら努力されて

己の仕事にひたすら向き合って

丁寧さとか、ドカンとか

そんで結果も付いてきちゃって

泣くよね。

喜びに勝手に便乗しちゃうね。


って思ったらヤジ飛ばす何も成さない、

成しそうにないオッサンって頭おかしいんだね。

お前が頑張れ、やね。