ひゃあ〜昨日は頭痛発熱に耐えきれず夕方1時間寝てしまったせいで朝5時まで動画観てしもた。
マジでもともとすぐフィーバータイプだから仕事の時も
「あ今日は発熱してるな、鼻息アツイ。」とか言ってたけど
今は発熱だけでヒィ〜〜〜やべえのか!?ってなるな。
起きたら治ってたからいつも通りだけど。
そして寝起きにまたバレーボール観て泣いてたから日常。
もう片付けとか飽きたから終わってないのに縫い物ばっかりしてる。だからまたぐっちゃ。日常。
でも既に黒歴史というか、お店で盛り上がって全員でBTSの色々をカラーコピーしまくってストックルームを女子中学生の部屋みたいにしてた、その各々の責任分?みたいなの持って帰ってるヤツ
まじどうすれば良いかわからない。
私の部屋、そういう感じじゃない。
なんならダメになったスタッフが作ってくれたBTS時計とか、何処に隠せば良いのかワカラナイ。
見つけた写真たてには、飾るものがなかったので、ぽくなくて良い感じの写真入れたけど。
あ今気付いたけど、この写真たては誰がくれたんやろ。