いや、めっちゃ近くに他人と言う私も居ますが…ってなるような。
おばさまだけじゃないか。おっさんもだ。
まぁ大体聞きたい話でもないし耳障りなことが多いけど。
今日は外のベンチでタバコ吸ってたら
車椅子のおじさんに付き添いのおばさんが
「火ぃつけたるわっ!特別サービス!がはは!」って言ってて良い気分だった。
おじさん、恥ずかしそうにこっち見てた。
あと、スーパーから出てきて大きな声のおば様3人連れの一人が
「渋柿売ってないやろ?私干し柿が好きなのに!!よいよ好きなんよっ!!」て言ってて
他の人が今度持ってくるわ、って多分言ったら
「ホントっ!?ありがと!!ホント好きなんよっ!!」
またねー!!ってそれぞれ別の方向にチャリで去ってった。
好きなもんの話は大きい声でしても良いね。
あと私もスーパーで買い物したあとチョコっと喋って解散する友達作っときたい。
それと欲しいものは大きい声で言うと手に入ることがあるようなので
頭の回転が速く性格の良い高身長イケメンの石油王欲しい。