2019年Amebaおみくじ | サメブロ。

サメブロ。

書き捨てゴメン。

 
あなたの運勢は・・・


 

これで行きます。

(5回目でやっと出ました。)



やっと今日が休みです。

年末年始に忙しくなる職場にいる事が多く

学んでても良いものなのに

年末に忙しさにおかしくなって笑い過ぎて年始には疲れています。

早く学習したいです。

連勤最終日には足元もおぼつかず、もつれたり、結構大きなものに躓いたりします。

でも何とかバランスとって転ばずに歩き続けることは出来ます。

しかし一部始終を真顔で見られたりしてるので恥ずかしさにやられます。

そして私に蹟かれたブツ、椅子や段ボールなどはかなりダメージを食らっています。どんまい。



新年の散歩に出かけ

私に座って欲しそうな幹をむき出しにしていた樹が切られていて

愚かな人間どもめ…と思ったり

誰もいない海辺の廃れた公園で一服したり

今年こそはココにローズマリー植えてやろうと思ったり

その帰り道に一羽だけ居たトンビに新年を祝うパンを投げた瞬間20羽になって寄ってきて恐怖したりしてました。


なので年は変わっても私には変化が無いのかもしれないと思っております。

この5回目のおみくじで叩き出した大吉を信じ

恋愛運のとこの「攻めあるのみ」については

大外刈りでいこうと思います。



頑張ります。