洗濯とか片付けとか掃除とか
何も気にせず放棄してWi-Fiの元へ行き
バレーボール観戦。
昨日YouTubeにあると確認してから安心安心と眠り
眠り続けてダラダラして
いつものタバコ屋さんへ寄って
売り切れかよ。
でも私はバレーボール観るから平気。
間違えて少し前に借りて読んでた本と読み終わった本の返却に図書館へ行き
外のベンチで気持ちよく、音声有りでスタート!
この動画は再生出来ません。
はっ?
何度もチャレンジしてこの現実を受け入れた。
心がささくれまくった。
余りの辛さに麻雀したらドベだった。
ツムツムしたらハイスコアだった。でもツムツム飽きてる。
仕方なくツイッターに出てた
Smallest player on this court のセキティが長身のドミニカン相手にネット上で押し勝つシーンをリピートした。コートのスペル知らん。ホントにそう言ってるかも知らん。
観てたらイタリア戦でKWIが
「セッター変えるべきなんですけどねぇ!」とか言ってたの思い出してしまって無駄に再度ご立腹した。
なんか、全部ダメな日って今日なのかなと食料の仕入れに行ったら
大好きな缶コーラが変なカラーやめて、ちゃんと赤に戻っててほんっの少し嬉しかった。
今日のマイナスを補うには、コーラが赤に戻るくらいじゃ全然足りない。
神様ちゃんと私を見てる?
全っ然足りない。
世界よ、もっと私を喜ばせろ。