とんでけー。 | サメブロ。

サメブロ。

書き捨てゴメン。

小さい頃に視界は狭くて、前しか見えないから多分フックは避けられない感じ?

車も前から来るのしか見えないっぽい。

で年をとったらまた狭まるらしいよ。

しかも、視界の狭まりが、悪い方向に行っちゃうことも多いっぽい。


己を棚にあげるのかな。

自分は「ちゃんとしてる」前提で他者を批判すんのね。

最近聞いたのは、レジでお会計しながら

「並んで待ってるんだから財布くらい用意しておけば良いのにねぇ!」とゆっくりな人を偉そうに批判するオバサマが来て

そのオバサマは

「あ、50円玉あった気がする」とかで財布覗いて探したりで、結局普通に時間かかってて

ミニコントかな?

って事があったらしいんですけど。


批判するなら財布の中身を完璧に把握して、どんな金額でも即出せるようにしたり

なんなら消費税まで完全に計算しておいてピッタリの金額を握りしめとけば良いのにねぇ。


でもまぁ何よりも、余計な事言わなきゃ良いのにねぇ。

と思ったので、他者の批判を控え気味に生きて行くのがカッコ悪くないかな?と思っとります。



レジでのオバサマで目につく人は、だいたいイライラ前の人を見てて

実際自分の時にはタラタラ時間かかってる気がしますもんね。

5分前に出れば良いのにねぇ。


私は5分前に出ず、お財布の中身をほどほどに把握して、消費税まで計算せず、他者を批判しない方を選ぼう。

あとさ

{50543F22-A79A-486B-BCC8-656A757960D8}

{ADA59FD4-ECAA-4822-AA73-4BADC676EE86}

マックのソフト係の人がフチまで使わない技を覚えてるんだけど、忘れてくれないかな?