お久しぶり日記です。
昨年3月に仕事復帰&娘も保育園に入園してから、なかなか更新できずにいました…。

今日は久しぶりにモンチッチのイベントに参加♪

東京駅で41th birthdayイベントがありました☆☆
娘も『おめでとう言うの~』と楽しみにしてきましたヾ(^▽^)ノ

売り場も展示もすごく可愛かったです♪
今年もモンチッチのbirthdayケーキが見れたのが感激でした(≧∀≦)
昨日だけかと思ってたので今日も登場してビックリ!

毎年カラフルで凝った作りのbirthdayケーキ♪
見てるだけで幸せなキモチになれました~(*^_^*)

Myモンチッチと撮影できるジオラマも良かったです!
娘も我が家のモンチくんやフライくん、モン子ちゃんを並べて撮影できて喜んでいました('-^*)

お友達のみなさんとも久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
ありがとうございました。