カーディオダンス始めました | パンチラインたつやのブログ

パンチラインたつやのブログ

ブログの説明を入力します。

 長期休暇に入りました


 ほんとうに8月27日までに6kgでも痩せたいので、今日からカーディオダンスを取り入れました


 あとは、3DSを持ち歩いて、毎日5千歩は歩こうかと思ってる


 正直、通常の生活では3千歩ぐらいしか歩いてないのです;;


 ですので、目標は倍ぐらいにして、その後に1万とかにしようと考えました


 あと、朝食はおかゆのみにして


 外食は避けようと決心しましたが、旅行に行っちゃうので

 食べてしまうでしょう;;


 その分、散策には力を入れ2万歩ぐらいを目標にw


 それぐらい、動きそうだし


 後は温泉で神経痛にも良いと聞いたから、温泉めぐりしよう

 泊る旅館だけで、11ぐらいの風呂があるみたいなので、全部制覇してこようかな


 よし、ダイエット作戦開始!