6月作品 | 和紙の造形工房「ま」

和紙の造形工房「ま」

和紙を使って季節の作品を作っています。22×12センチの、小さな世界の中に~私達の思いを詰め込んでいます♪

6月作品ができました。




あじさいの細かさに注目~!

もっとアップでどうぞ。



今回の作品は、アジサイ花壇と池に
カエルが、かくれんぼしてます♪

カエルは、小さいから~どこにいるか
よく見ないとわからないよ!!

あ、傘さしてる子、発見!!
あ、釣りしてる子、発見!!
あ、居眠りしてるっ!!!

何匹いるか~さがしてみてね♪

アジサイはね、いまだかつてない
小ささです(´⊙ε⊙`)

グラデーションの和紙を使って
アジサイの色彩にこだわっています




アジサイの花びらの形も、すこしづつ
違うんですよ。

雨粒も見えるかな!?










Android携帯からの投稿