紅白 | PUNCH モノ オフィシャルブログ「もののついったーぶろぐ」Powered by Ameba

紅白

こんばんは、ものです。




今日はベストヒットアーティスト2011でしたねー!!



めちゃくちゃ可愛いかったですよねードキドキドキドキ




やーこの可愛さを年末まで見れますよー!!




なんとなんと!!!





紅白の出場が決定いたしました!




おめでとうございますー(ノ´▽`)ノ





本当に凄い事ですよね…。




足を引っ張らないようにしっかりサポートできるよう頑張らねばですねグー




ではでは、お休みなさい!


ものでした!

Android携帯からの投稿