はい、盆休みも終了ですね真顔波





僕は、盆休みっていっても特に遠出することもなく、筋トレしてサンドバッグ打ちに行ってって感じ。





熱田神宮までウォーキングもしてみました。

 


というか、20年以上名古屋に住んでて、熱田神宮にまともに行ったことなかったんで笑ニヒヒ





樹齢千年の大樹見て感動してました。




千年前って平安時代やんてポーン


意外とこういう歴史的なものが好きです。




あとは対人練習ができてないんで、シミッティスコーピオンに参加してきました。




8/25(日)はシミッティさんとの交流戦で、今回はオヤジチャンピオンの方とのスパーリングがあるので、今までで一番練習しましたグー




今回継続的に練習してみてわかったのは、今までよーこんな動けない状態でスパーやってたな〜アセアセと。



疲れと腰痛さえ大丈夫なら、今までで一番動けるかなという感じはしてます。




さておき、今週の稲永は



また沢山の方が参加してくれてました。




稲永、昭和は祝日とかの方が人集まるんだよね。


紹介で新しく2人参加してたかな。



最近は小さい時から参加のさっちゃんが覚醒してきましたキラキラ





こんな小さい時から来てくれてて。


昔の写真を見返して、子供4人、るい&りおとみっちゃん&さっちゃんも大きくなったな〜と感じますデレデレ飛び出すハート


まさか、さっちゃんがこんな力強くパンチ打てるようになるなんて思いもしなかったですね。





で、昭和は






元鈴鹿ニイミジムからプロライセンス保持者➕2名キラキラ参加してくれてました。




さすがに上手でしたね。

また参加してくれるとありがたいですね。




東海市からもまいちゃんが参加してくれてたり




稲永と昭和と両方来てくれるメンバーもいて








皆さんパンチDEフィット!への参加に時間を使ってくれてありがとうございます。



おかげ様で充実した盆休みになりましたイエローハーツ





明日から通常の日々にもどりますね笑無気力

 


盆休みとか関係ない人もいたかもだけど。





今週は稲永のみ活動、昭和と東海市はお休みですのでよろしくお願いします!





ではーバイバイ