はい、あっという間に7月も1週目終了パー


もう、来週7/14(日)は納涼会になりました。



楽しみですねぇ。生ビールデレデレ


今週は梅雨はどうなった?真顔って感じでとにかく暑かったですね。




最近の水曜の稲永は特に熱気ムンムンアセアセで、いい雰囲気でできています。




ミットも最終的に5人体制に





ミット内容はそれぞれにお任せになりますけど、それはそれで色んなミットができて良いのかなと思ったりもしますOK




         ↑

元プロボクサー山田先生も久々の参加で手伝ってもらい助かりました!



山田先生は1年目か2年目からの参加だと思いますが、なんやかんや参加してくれて嬉しいですねラブラブちゅー





マスボクシングなどの実戦練習ボクシングは、どんなにメンバーが多くなっても入れていきたいですね。


これをやりたいという方もいると思うので





で、昭和


お約束になりつつある石田くんへのボディ攻撃




昭和は、杉ちゃんの時からこんな流れですね









なんだかんだと女子メンバーも続いてくれて嬉しいですねキラキラ






ライトスパーリングもみんな徐々に慣れてきてるかな〜。



で、東海市





稲永、昭和と参加メンバーが多かったんでワチャワチャでしたが、ここは少人数でミチッとできました✨



こういう時は細かくアドバイスできるので、僕自身の満足度は高いですね。




ディフェンスからの返しを1人ずつ教えることができて良かったです。



来週は雨模様?傘



また天気予報は変わりそうだけどな〜。



納涼会は晴れ希望だけどどうなるかな〜





では〜生ビール生ビール生ビール