やっと梅雨入りしましたねー!傘


何も嬉しくないけど真顔



雨が好きな人っているんかね?




ふと思うのは、最近の人類の進化ってすごいですよね。







何でもかんでも携帯一つでできるし、家から一歩も出ずに飯まで届けてもらったり。







場所によってはシェアカーとかも結構あったりして、そのうちクルマ持ってなくてもシェアカーでいける時代もくるかなとか。







でもね。






それより雨なんとかしてくれん?って思います。








いつまで傘とカッパやねんて。






傘なんていつからあるの?って調べたら、9〜11世紀からって。





9世紀っていつのことかもよくわからないですね笑滝汗







トラックもね、雨降る度に荷台に重たいシートかけてますけど、ボタン押したらパパーン!とシートかかるのできませんか?






僕は頭が悪いのでできませんが、頭の良い人に考えてほしいですね。






というか、前も似たようなネタ書いた気がするね笑







誰も見てないのでいいと思いますが。







どうでもいいので、今週の稲永は




爆発した先週とかわって、いつもどおりの感じ。






というか先週多すぎたんで、『人多すぎて全然ミット打てんがやー!』って、めちゃくちゃ来てくれるメンバーが少ないかもって思ったんですが、ある程度参加してくれて良かったですニヒヒ




個人的には、年長の岩室さんがすご〜く綺麗キラキラに打てるようになってきたなと嬉しかったですね。






あとは久々の窪田くん参加で。

1年目からの参加メンバーです。






仕事でなかなか参加できませんが、たまにでも参加してくれるので嬉しく思いますちゅー






昭和は、



こちらも超久々のチャンプこと林さん。






聞いたけど忘れましたが、なんちゃら道という格闘技をやっていたのですが、『ボクシングを練習しないと何ともならんので』とおっしゃっていました笑






何でもいいので、久々で嬉しかったですね。





林さんも1年目からの参加メンバーですね〜。






かなりウケるキャラです笑




そうだ、思い出した。『空道』だ。




ミットやってワチャワチャッと実戦練習。


女子はキック練習。



最近の昭和の流れどおりで。




で、東海市



エアロビやって


ミットやって





右のパンチへの対応練習。





少しずつ実戦的に動ける練習をしています。


女子同士でマスボクシングをバシッとできるようにするのが目標ですね。





今週も良かったなという感じだったのですが‥





某トレーニングジムの駐車場で、バックして方向転換しようかと。








『あー、あそこ低いで気をつけないかんな〜』








バックしてたら、急にガシャーン!って









『え? 何で?』みたいなゲッソリ








ちょっと頭の中が真っ白に笑







リアガラスの上部がほんのちょこっと当たったみたいで。






リアガラスって、ちょっとのキズで全部割れちゃうんですね〜。



リアガラスの上部だったんで、バックモニター見てても気づきませんでした‥。







頭の中で音楽が‥。   






踊る♪え?自損?自損心♪ 

 





踊る♪え?自損?自損神♪😂








しくった〜ゲローゲローゲロー







うわ〜っと何度見返してもやっぱ割れてる。

しかもガッツリ笑







ディーラー電話して13〜4万?








運良く?中古のリアガラス見つかって4万9000円。










やった!安い!キラキラ









違う、違う!







ぶつけなかったら0円やんけ札束








安くない、安くない。








騙されるところだったわ笑


  




ボディはなんとも無く、リアガラスの上部がほんのちょこっと当たっただけ。






あと0.5秒早くブレーキ踏んでたら‥とか。






しばらく後悔が頭の中をグルグルしてました笑






日頃の行いが悪いの〜。







反省して来週に臨みます笑






ではー。