はい、6月で今年も折り返し地点かぁ。




時事ネタも特にないし?ゲッソリ




最近はフィットイージーに通い出したこともあり、筋トレを少しずつやってます。



地道な作業で一番苦手なやつですチーン




でも、思い返せば楽しかったからだけど、ボクシングも毎日やってたし。




パンチDEフィット!にしても、2019年から地道に続けてきたから今があるんだと思ってます。



コロナで強制的に活動停止したことはあったけど、それ以外は休まなかったんで。



今は安定的に参加してくれるメンバーがいるので、やっぱり何事もコツコツ続けんないかんなと。



複利の効果?


話題の積立ですね笑



西川きよしが、『小さなことからコツコツと!』て目大きくして目言ってましたけど笑



意外と名言だったなって思います🤣



ボクシングボクシングボクシングボクシングボクシング

で、稲永



毎回参加者が2桁はいるので、初期を思うと夢の様です。



積立フィット!ですね笑




今度、納涼会もやりますけどね、もっと雰囲気の良いサークルにしたいなと思ってますラブラブ



僕も口が悪かったりするんで、サークルの代表としては気をつけないかんなと最近は思いますショボーン



悪口言ったり、聞いたりしてると、なんか、後から胸クソ悪くなるんですよね。



脳が拒否してる感じ?



たまに来て、悪態つかれる方もいますけどね。



雰囲気が悪くなるので、残念だなぁと思ってます。




昭和は山口さん、久々の参加で。



たまにでも思い出して来てくれると嬉しいですね。


しばらくは参加できそうみたいで。



めちゃくちゃ礼儀正しい好青年なんで、僕はお手本にしないとですね真顔



山口さん、マスボクシングとスパーやってましたけど、マスだとめちゃくちゃいい動きなんですけど、スパーだと固くなってる様に見えました。


ちょっとの意識の違いで、スパーも大きく変わるはずなんですけどね。




たぶん佐藤さんも同じパターンかな。


マスは良いけどスパーだと固くなる問題ね。



何か掴んだら一気に変わるでしょう。



途中で諦めたらダメですよ?

コツコツいかないと。

積み立てて下さい笑



で、東海市




僕の中では千本桜のエアロビ飽きてきた問題



また覚えないかんなぁ。

考えるよりかはましだけど。



東海市は皆さんニコニコで雰囲気良し二重丸キラキラ



毎回金曜日は癒されてますねデレデレ





次回、プロ初参戦のヨシト君



東海市第一号メンバー片山君の後輩みたいです。



初スパーだし、昭和の村田くんと当てよかなみたいな。



ヨシトくん、ヨシトくんて下の名前だと思ってたけど、実は名字だった問題が発生してましたニヒヒ


吉戸というみたいです。



そういえばR.E.O にもタマキていましたけどね。



タイキ、モトキて双子がいたんで、タマキもずっと勘違いしてたんで。



PROの同意書みたら、『玉木なんちゃら』って書いてあって、名字なんかい!上差しってなりました笑



紛らわしいですね笑



全国のクソブログファンの皆さん、身内ネタですいません🤣




ブログもずっと続けてきて、まあまあアクセスあるので何かしらの効果はあるのでしょう笑






積立クソブログですね。


 




もちろん税金はかかりません笑





ではー。