何か、6月だけど意外と暑くないよね。




18才の時に富山から名古屋に出てきて、3月だったのに、暑っ!滝汗てビビった記憶があります。





栄とか名古屋駅を歩いて、人の多さにめちゃくちゃストレスを感じましたチーン



『何これ、まっすぐ歩けんやん!』って。



人混みはいまだに超苦手で、人混みに入ると、その辺の人間を捕まえて、ジャイアントスイングでなぎ倒しながら歩きたいとチョイチョイ思います笑ニヒヒ


前にも似たような事を書いたかな笑




はい、稲永。








老若男女入り乱れてのエクササイズでとても充実してましたウインク



こんな年齢層幅広く楽しめるところは少ないと思うので、自己満足してます。




大村さんだか、河村さんだか知らんけど、表彰して欲しいですわ、ホント笑



全然僕1人の力じゃないですけどね。



ホント、周りに助けられてる感をバシバシ感じているので。



昭和〜 



スパーもね。少しずつカタチになってきたかなって感じ。


結局、慣れですからね真顔





ただ、かなりの段階をすっ飛ばしてスパーをやってるので、


『え?真顔


みたいなところは多々あります笑



ボディ打ちでも、タイミングはかなり良かったりするけど、『その打ち方はないわ』みたいな笑



何度も書いてますが、村田くんなんかは、距離感に関してはかなりのセンス感じるけど、基礎が無さすぎてビックリするような動きをすることが多いですね。


完全に背中向けたり、矢吹丈ばりのノーガードだったり笑



で、東海市



ミット打ちからのひょっこりはん。

ひょっこりはんの説明はしません笑


できる人はかなりできてきましたグッ



そんな感じの1週間ウインク


何とか先週分もブログ更新継続。

つまらなさすぎるんで、ゴーストライター募集中です笑



あ、7/14(日)納涼会ですが、オープンチャットで出欠をとっています。




64名中53名回答済み。

11名無回答‥。




今回も多分、夢の全員回答ならずですね。





どちらか選択すると楽天ポイント10ポイントもらえたら選択しますか?笑




今のところオープンチャットから26名。

それ以外で3名参加で29名。




いつも通りの感じかな。



今回も楽しくできれば良いですね〜生ビール生ビールキラキラ




では〜。