えーーーーーと




何も思いつかんなあ絶望











あ、今週の木曜日に

パンチDEフィット!Tシャツ出来上がりました!



ボチボチ配ってますけど、早めに取りに来てくださいね〜。



やっぱり白は透けますね。



女性は下にタンクトップ着たりした方がいいかな。




男はニップレスか貝殻で隠して下さい笑


武田久美子風ですね🤣




まあ、そんなことはどうでもいいので





ボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシング


今週の稲永は




樋口さん、岩田さん、西川さん、ジェイクとミット持てるメンバーが揃ってたので助かりました!ラブラブ










みんなミット持てれば、それだけ待ち時間も少なくなりますからね。


ミットは常に5セット持っていってるので、フルに使ってやるのが理想ですね。








昭和は




なんか、つい最近もこんな光景を見たような笑




最近参加の石田くん。



出川哲郎的なポジションを築きつつあります笑




浪速のモーツァルトならぬ、昭和の出川哲郎です。




何で坊主頭になったのか聞いたけど忘れましたが、より出川感がでてきましたね笑





はい、東海市





パクリエアロビから





ミット打ち!




で、パリング練習




女子メンバーにとって鬼門のマスボクシングを何とかしようと、少しずつパリング練習いれてます。



東海市メンバーはとても素直なので、だいぶできてきましたキラキラ



東海市メンバーの中ではパリングではなく、ひょっこりはんということになってますが笑



「パリングやります!」と言っても誰もわかりませんが、

「ひょっこりはんやります!」と言えばできます笑笑い泣き

 


誰が言い出したか、ジャブを受けた時に、受けた手から顔を出すのがひょっこりはんみたいだということですね😅



まあ、できるようになれば何でもいいのでウインク



女子メンバー同士でもマスボクシングを積極的にできるようになるのが当面の目標ですね。



まあ、そんなこんなで1週間。




来週も楽しくできますように。





では〜