はい、連休終わって速攻で通常に戻りましたね真顔


僕は腰も良くなったと思えば、痛くなったり。



痛いのか痛くないのかどっちなんだい!?💪って感じ笑




気づいたのは、ウォーキングをすると柔らぐってこと。

筋肉が温まってほぐれるといいのかな。



というか、井上尚弥すごかったですね!


少しヒヤッとしましたが、冷静にカウント7まで休んで、立て直してからはつけ入るスキを与えなかったですね。



でも、やっぱり井上尚弥でもダウンする時が来るんだな〜と思いました。



1階級上のフェザーくらいまでなら負ける姿が想像できないかな。




2階級上のSフェザーもベルトは取れるだろうけど、倒されるシーンもリアルに想像できるかなと感じましたね。相手によるけどね。


やっぱり5階級くらいが限界なんでしょうねぇ。パッキャオの事実上の8階級って意味わからん笑 


一体何があったの?って感じ🤣




ボクシングボクシングボクシングボクシングボクシングボクシング


それはさておき、今週の稲永は、







5月病も関係なく、賑やかにエクササイズできましたウインク




いつも通り過ぎて、書くこともないですニヒヒ




はい、昭和



左フックや左ボディが皆さん苦手なので、僕のミットの合間に太田さんに教えてもらいました。




一人一人教えてると時間がなくなっちゃうので、すいませんお願い



太田さん、教えるの上手なんで助かりますグッ



継続的に参加してくれる方には、せっかくなんで、上手くなってもらいたいですからね。


Great Teacher  Otaに今後も頼ります笑ちゅー




で、東海市



こちらもいつもどおり、ホッとするメンバーでエクササイズ。


最近は、持ち合いでもボディミットをつけてもらって、上下の打ち分けを練習してもらってます。


3ヶ月後、半年後には大きく変わってくると思いますキラキラ



今回もクソつまらんブログ、略してクソブログに時間を費やしてもらってありがとうございました笑



マジで時間がもったいないんで、読まない方がいいです。

時間は有限なんでもっと有益なことに使って下さい🤣






あ、恒例の夏の飲み会ですが、3連休中日の7/14(日)で予約しました。





忘年会は席が離れてて失敗したんで、下見に行きました笑



ちゃんと座敷でこんな感じ。



6名✖️6席で35〜36名で満員かな。




また後日出欠とるんでよろしくです!パー



ではー。