ゴールデンウィークもあっという間に終わりですね。


明日は井上尚弥の試合が楽しみですねデレデレルンルン


ネリは少し怖い気もしますが、たぶん圧勝なんかな。


井上尚弥はほとんどパンチもらわないですからね。



あり得ない角度からきたパンチをかわすところはホントびっくりしますポーン



山中慎介の無念を晴らしてほしいですね。







連休の中日の稲永と昭和は普通に活動しました。



超久しぶりのメンバーが来てくれて嬉しかったですね。



        ↓ 黒神さん

     


古いメンバーの1人ですが、職場で移動になったみたいでしばらく顔をみれずにいました。


また前の職場に戻ったとのことで参加してくれました!



また参加したいと思ってくれてたってことが嬉しいですちゅー



ちょいちょい『仕事の関係で参加できなくなりました』と辞める方もいるのですが、年会費もクソもないんで辞めなくてよくない?って思います。



また仕事の関係で来れるようになったりとか、気が変わったりとかあるかもしれんじゃんって。



だから、『もう辞めます』的な事を言われるとすごく悲しくなります泣





来るもの拒まず、去るもの追わずなので止めはしないですけどね。



『すいません、仕事で‥』って言われる度にドキッとして耳を塞ぎたいテツヤです笑



お帰りなさい!横井さん!でもなく、小野田さん!でもなく黒神さんということで。

若者にはわからないか笑



あとは、R.E.O から双子の元紀と大軌が参加してくれてたかな。




見慣れると顔全然違うね笑

性格も。



近いうちにリーグ戦でやる予定ですけど、勝敗をつけるかつけないか問題が発生してまして笑



その昔、江口九州男と江口勝昭の兄弟の日本タイトルマッチとかありましたけどね。


今回は単なるスパーリンクなのであまり深刻にならないで欲しいなぁとは思います。


井上尚弥と井上拓真も腐るほどスパーやってるしな。


運動会でも順位をつけないっていう時代だから仕方ないのかなとも思いますけどね滝汗





それは置いといて、昭和は、



重量級のスパーがちょっと面白かったですね。





スギサップと、曙太郎ならぬ岩田二郎ということで笑


曙太郎に例えるのは失礼ですね笑




杉ちゃんの遊べる友達が見つかって良かったかなという感じニヒヒ



ボチボチ僕も昭和で軽くスパーやっていきたいですねえ。


新メンバー、女子メンバー、いつものメンバー入り乱れていい感じでした。











ではでは、ゴールデンウィークも終わりですが、5月病に気をつけてまた楽しくやっていきましょう!



ではーパー