はい、ゴールデンウィークですが、今年は中途半端に平日を挟んでかったるいですね笑





仕事はね、やる気MAX!





でもなければ










ゼロ‥





でも無く









強いて言えば










でやってます笑





ただただ¥の為にやってる感じ?








だけでもないんだけど






気分的には川を流れる葉っぱような気分?


ただただ流されるような


よくわからんけど、そんな感じでやってます笑






最近は、円安で円の価値が低くなってきてると思うと、何か損だなって思ったり






慣れきって楽だし、アホな話ばっかして時間過ぎていくんでノーストレスでやってますけどねニヒヒ






独り言はどーでもいいですが






パンチDEフィット!Tシャツの見本が来ました!














親友が作ってくれたデザインは残してこんな感じ。





前回隠し文字の『楽』は小さく袖に入ってます笑






前にも書きましたが、今回はほとんどのメンバーが協力して注文してくれました!






ホントありがとうございます!







皆さんが、自分はパンチDEフィット!のメンバーだよって思ってくれている感じがして、とても嬉しく感じています。





全員に拒否られたらどうしようかとドキドキでした笑滝汗滝汗滝汗



ボクシングボクシングボクシングボクシングボクシング


そんなこんなで



水曜稲永!





兄弟ぇの榊原さん、熱でお休みということで

ふとん1ふとん3



というか、毎週当たり前のように来てもらってるのも悪いなと感じてますけどね。



無理せず月に1回とかでも?


義務化してるのは違うかなって思うし。



お互いに負担にならないような行き来がいいかなって思ってます。






ミット打ちは皆で持ち合いで






          ↑

竹村さんまで動員しました笑



色々と新鮮で良かったですねニヒヒ




        ↑

マスの間に、固定メンバーになりつつある女子の左フック練習


みんな汗ベタベタになってて良かったです笑




で、木曜昭和!




先週から主役復帰ということで









なんかボディ打ちやったり、膝蹴りやったり色々とやってくれてました




どーぞ、どーぞ自由にやって!ラブラブって感じ。





本来がグローブつけて遊びましょ的なサークルでいたいんで、助かりますね。




とにかくマンネリ化しないようにやるのが大変なので。



ミットやって、軽くスパーもやって



まあいい感じでしたちゅー



ちなみに、村田くんは先々週のハットリでのスパーでアバラにヒビ入りました笑




一応、スポーツ保険使用第一号です。




対応がわかったんで、加入者でケガのあった場合はすぐ連絡下さい笑



ザックリで通院1回1500円、入院1日4000円、手術2〜5万円って感じ。

怪我がないのが一番ですけどねっグッ




で、東海市!   



連休前で人多いかも?って思ったらホントに多かったです笑




YouTubeのパクリのエアロビでウォーミングアップ



エアロビは今までは大体考えてましたけど、別に著作権とか無いしパクリでいいかなと笑


エアロビじゃなかったら縄跳びしかないんで。



多分みんな縄跳び嫌だろうし笑い泣き




あとはいつもどおり、ミット内容は決めつつ、ワチャワチャッと皆でミット待合いでラブラブルンルン











あ、インスタ動画でミット打ちが映ってる人と映ってない人いますが、特に理由ありません。




テキトーにスクロールして映ってた人を編集しただけです笑(ブログの使用写真も同様)




東海市、来週5/3(金)は祝日でお休みですね。






では、良い週末を!パー







さよなら さよなら  さよなら笑