アバラが痛い〜♪ 






アバラが痛い〜♪






もっと奪って心を〜♪






高橋真梨子の歌声が頭の中に響いているテツヤです真顔



まあ、だいぶ和らいできましたけどね。





今週はなんとか土曜日のR.E.O までフルにルーティンをこなすことができました。




フィットイージーでベンチプレスしようとしたらめっちゃ痛くて挫折しましたけどねチーン




サンドバッグはそこまで痛くなかったんで4R打ってきました。



横になると痛いんだよね





でも、ランニングも週3回くらいはやってるし、だいぶ身体にスイッチ入ってきましたグッ




とりあえず10キロを1キロ4分台で走るのが目標かな。


スパーリングに関しては、走っとけば何とかなるっしょ的な気分でいます。


技術的な上積みは、今さら難しいかなと感じてるので‥。



ボクシングボクシングボクシング

稲永は久々にブラジルのアベさんが参加してくれました!




前はお兄ちゃんを連れてきてたんですが、今回は弟ちゃんを連れてきてくれました。




顔がそっくりで、あの夫婦からはこの顔しか産まれないんだろね笑




榊原さんがお兄ちゃんと勘違いして、

『おっきくなったなー!』って言ってたのは笑えましたけどね笑



いやいや、めっちゃ小っちゃくなってますやんて笑






インスタは編集がめんどくさかったんで、12,3分の撮り流し動画あげてみました笑

こんなもん誰が見るねんてやつ🤣

長いわっ物申す




でも、特にいいねが減るとかもなかったですね。




結局、みんなサラッとしか見ないもんね。

俺も他人の全然見てないし笑



これで味をしめたんで、さらにテキトーになっていくと思いますニヒヒ




昭和はスパーリングデーということで、今回もスパーリングをやりました。






ただ、スパーリングの前にパーリングなどディフェンス練習をいれてからにしたいと思ってます。


スパーリングだけでは成長しない可能性があるので。


21時前まではいつもどおりにエクササイズをやってからですけどね。





スパーリングは正味10分くらいかな。





今後もスパーリングを中心にすることは絶対にないですね。




金曜の東海市は気温も上がり、ついに冷房をつけてエクササイズしてました滝汗







鈴木さんの紹介で新規の方も参加してくれました




まずは打ち方からキレイに打てるようにしていきたいかなウインク







あ、新しく制作したパンチDEフィット!Tシャツですが、沢山のメンバーが協力してくれて十分な枚数を発注することができそうです。




声をかけたほとんどの方が二つ返事で快く、

『協力しますよ!』と言ってくれて、とても嬉しかったですね。


また詳細はブログの方でも連絡していこうと思います。




あと、公式LINEですが、おかげまで現在100人以上の方が登録してくれています。




無料でメッセージ遅れるのが1ヶ月200通までなので、連絡が1件以上になるとアウトです笑



なので、メンバーになった方にはオープンチャットの方に招待していこうかなと考えています。



グループLINEだとね、グループLINEのメンバー同士なら勝手にメッセージ送れたりするので嫌がる人もいるだろなと。




実際に、以前に女子メンバーから苦情もあったりゲッソリ




発言、スタンプ禁止で掲示板のように使用したいかなと思っています。



主に急なスケジュール変更や、イベントに関する連絡が中心ですね




また参加された方を中心にボチボチ声かけていきますので、よろしくお願いします。



ではでは。