はい、後半。


肋骨痛いんで、せっかくボディミット買ったのに使えないなぁチーン




⑤山本くんvs樋口さん


パンチDEフィット!同士の対戦。







見返して思ったけど‥






山本くん‥







いいねぇデレデレ




気持ち強いのと無意識的にカウンターを合わせてるし、やっぱパンチ強いな。



もっと力を抜くことを覚えて、ステップも覚えて、コンパクトに打つようにして。






いやいや、マジで強くなるかもしれん。

教えることは多いけど。





ダメなとこ沢山書いたろっと思ったけど‥






キャラ的にあんまり褒めたくないんだけど笑



体重差を感じさせないスパーで二重丸





⑥蓮也くんvs藤さん(チームワン)


名古屋工業ボクシング部を1年経験の蓮也くんと某ボクシングサークルのトレーナーの藤さん。



蓮也くん65キロ、藤さん70キロと体重差があったのですが、なんとなく組んでみました笑


というか、もうこの組み合わせしか残らなかったです‥。


みんな体重バラバラだも〜ん笑 



お互いにいいパンチ当てて、一進一退な感じ。







蓮也くんけっこうやるなぁと思いました。


藤さんもストレートは伸びるかな。


身体つきからはパンチありそうですが。


また参加して欲しいですねぇウインク





⑦川満くんvs山田さん(シミッティ)



いまだに実力がよくわからない川満くんと、片山くんとのキックスパーでお馴染みの山田さん。






ミットやマスを見る限りでは強いはずの川満くん。


元紀とのスパーではスコスコにやられてリーグ戦は1戦1敗。

寝坊してきて、スパー中に寝てた説もあります笑




あれからタイのオカマ風にイメチェンするなど紆余曲折を得て、今回3度目のスパーになりました笑





山田さんはガード固かったのでなかなか崩せなかったですが、スピードがあって良かったですね。


脚をつかえるようになれば、もっと強くなりそうです。



アッパー系が光ってましたキラキラ




ラストは、ヘッドギアを吹っ飛ばすカミソリアッパーで皆の笑いを誘ってました笑







カツラか笑






⑧松本さんvs牧野さん(住吉)


最後はオマケですが、ボクシング初スパーの松本さん。


見学だけしたいとのことでしたが、マウスピース持参でやる気満々!!



住吉ジムの牧野さんにお願いして、相手をしてもらいました。






セオリーには無い動きで牧野さんも戸惑ってましたが、松本さん自体はまあ動けてたし、今後も参加できそうな感じウインク


彼も70キロなんで、重量級もそこそこ揃ってきたかな?






そんなこんなで終わりました、第11回パンチDEフィット!PRO。






肋骨が痛い悔しさと、デジカメ壊れたイラつきを抑えながら、何とかブログ書き切りました‥。



で、




今回のMVPは!











やまもと‥





いやいや違う違う。








川満?う〜ん‥。







あ、元紀も良かったしなぁ











でも荻村さんめっちゃ良かったわ。








なので、進化する50代!




荻村さんで!







あと最後になりましたが、遠いところから参加してくれた住吉ジム米増会長、池田さん、宮本さん、牧野さんありがとうございました!


とてもいい勉強になりました。今後も交流していただきたいと思っております。





ではでは、皆さん、今週も1週間頑張っていきましょう!バイバイ