はい、何とかかんとか無事に終わった第11回パンチDEフィット!PRO。




今回も感想を書いていきます。



①小西vs池田さん(住吉)




結論からいって、スコられました‥滝汗


ジャブにも全く反応できなかったし、情けなかったですね。


伊藤さんに『めっちゃ動きが重たかったですよ』と言われましたけど、その通りの感じで。


サンロード整骨院のおかげで、腰はそこまで痛くなかったんですけどね。


なんか誰とやっても勝てる気がしないモードになってます。


おそらく脚が全く動いてないのが原因かなと思ってます。


脚が動かないので、距離が合わない感じ。


おかげさまで腰もだいぶ良くなってきたし、ちゃんと練習しようと思いました。


とにかく走らないかんランニングランニングランニング




極めつけに、効いたのが2ラウンド目の左ボディ




左フックが来ると反応して、ガードしたところに左ボディ。


これには悶絶滝汗



『ハウゥッ!』の声がボクシング場内に響きわたりました笑


やっぱりガードはいかん。

バックステップだったなぁ‥。



で、肋骨が今もめちゃ痛いです。

たぶんヒビかな。


スパーでボディ効いたのなんて、10年以上ボクシングやって2回目ですね。

めちゃくちゃ強いボディ打ちでした。



池田さん、ありがとうございました。


オヤジファイトでベルトを獲るのを願っています。


まともに練習できたら、リベンジ希望ですウインク





②西川さんvs伊藤さん(チームワン)


もう1人の変態猛こと伊藤さんと西川さん。







西川さんの前進を軽やかなステップでいなす伊藤さん。



いなされるのは経験の差があるので仕方ないですが、西川さんも着実に攻めれるようになってきましたグッ


相手の回る方向に先回りしてつめていけるともっと良いですね。


伊藤さん、次回あたりは強敵とあてたいのですが、強敵はNGだそうで笑



メイウェザーばりに相手を選びます笑



③荻村さん(名古屋大橋)vs宮本さん(住吉)




年齢も体重もほぼ同じの2人。


荻村さんは今回は不参加の予定だったのですが、仕事で来れるかわからないメンバーが多かったので参加してくれることになりました。


毎回ありがとうございます!お願い



サウスポーの利点を活かした遠目からの左ストレート、前後の出入りとすごく良い試合運びでしたね。



5月か6月あたりに大城くんとやるのも面白い展開になりそうだなと思いますウインク


ホント4年前にパンチDEフィット!に参加した時とは別人で、50代でも成長しつづけることに感動しました拍手


本人も言っていましたが、3連打、4連打と細かいパンチも打てるようになればストップを呼び込めやすいかなと思いましたね。





④元紀(R.E.O)vs牧野さん(住吉)


蟹江ジムで練習中の元紀21歳と住吉ジムの牧野さん20歳のスパーリング。





左を突きながら直線的に圧力かける牧野さん、元紀も後退してもボディワークでなかなかクリーンヒットは許さずで。


元紀は左もう少し欲しいですね。


ボディ打ちも良かったし、特にアッパーを当てたのは良かったと思いました。



ボディ打たれてからの返しも二重丸






スパーを見てる時は牧野さんの圧力でザックリ押されてるように見てましたが、後から見返すと元紀のクリーンヒットはまあまあ多かったですね。


気持ちの強さも見えたし、いいスパーキラキラでしたグッ


で、住吉ジムとの3戦が終わったところで前半終わり。



というかスパー前にデジカメ落として画面がバキバキに



もう最悪‥ゲッソリ


スパーでやられて肋骨バキバキになるし、デジカメもバキバキ。




ブログも書く気がしないけど、頑張って書いてます笑



後半もたぶん書きます笑


ではー。