買えた!





買えた!






これ!







これ!








これ!




ウイニングのコンパクトボディプロテクター!



キラキラずっと欲しかったやつですデレデレキラキラ




やっと上下のコンビネーション増やせます!






これ、普通に頼むと




在庫無しで受注生産で15〜20ヶ月かかりますチーン







20ヶ月って‥。

意味わからん。






20ヶ月後なんてパンチDEフィット!があるかどうかもわからんやん笑







ウイニングの質が良すぎて世界中から注文が殺到→在庫不足に陥いる

→そこに目をつけた転売ヤー達がウイニング製品を買い占める

→在庫は追いついてるはずなのに欠品になる。

の流れらしいです。







マジで転売うっとうしいで、やめてくれません?







転売してる奴はかなり軽蔑しますね。


貧乏くせぇ。

乞食かよ。



自分の力で稼げよって思います。


マジで転売は犯罪にして欲しいわームキー



昔、長男にサッカー日本代表の試合見せてやりたくて、転売のサイトでチケットを買いましたけどね。





1枚3万くらいで買ったけどさ。

思い返すと腹立ってきますね。





で、今回は、たま〜に在庫が出るの知ってたんで、頻繁にチェックして、出た瞬間ポチりました。





数ヶ月前にも見つけた時は、一瞬迷ったら、先越されたんで😂  





でも、アメリカ屋スポーツはまだ在庫出てますね!

だいぶ落ち着いてきたのかな。





で、今週の稲永ですが









なんかワチャワチャしてた笑


10分ちょいずつ時間計って、みんなで交代でミット待ち合い。



昭和もこんな感じでやってますが、いい感じで回せました。




ミットを持つのは練習になります。




パンチがよく見えるようになる気がする。



苦手なコンビネーションがあれば、ミットで受けてみるようにするのもオススメですね。   



受けられるようになれば自分も打てると思います。




昭和は、前蹴りをいなしてからのミドルキック練習してみました。



キックは勉強中なんで、よくわかりませんが、どこぞのキックスクールでやってる動きなんで使える動きなんでしょう。




今は動画が豊富なんで、動きの勉強をするのも便利ですねウインク




今の時代、調べれば何でも出てくるので、

『わから〜ん』って言ってる人は単なるめんどくさがりですね。




ダイエット方法だろうが、動き方だろうが、聞く前に調べて試せよっていつも思います。




で、最後は麻子の希望で、大縄で締めました。



あまり回数続きませんでしたけどねニヒヒ


誰が引っ掛かってたのか知らんけど笑



東海市は、また東海ジムの同期が参加してくれました!



年齢は少し年上ですが、同じ時期にプロで活動してた塚本さんです。



今でも総合やキックの試合に出たり、ランニングのコーチやってたりするみたいですね。



PROにもタイミング合えば参加してくれると言ってくれました!拍手拍手拍手









エアロビからのミット打ち。



コンビネーションは東海市を先行してやってるので、東海市で試したのを翌週に稲永、昭和で打つ感じでやってますね。




で、土曜日はR.E.Oの兄弟ぇの誘いで、蟹江ジムに行ってきました。




プロジムの雰囲気も久しぶりですが、やっぱりいいなぁ〜と感じますね。




写真撮ってこれば良かったなぁ。





そんなこんなで今週も終了で。





ではー。