はいパー

腰痛が大幅に?改善されてきているテツヤですニヤニヤ





すがる思いで行ったサンロード整骨院ですが、行った後に、

『あれ?だいぶ和らいだなびっくりって感じで。





翌朝にはいつも通り痛かったのですが、2回目行った後も調子いい。



『小西さんの場合、腰まわりの筋肉を緩めるとだいぶ変わってくると思います』と言われ、ハムストリング、腸腰筋、股関節、背中下部くらいのストレッチを徹底してみました。




いつもはミット打ちの後は、痛くて痛くて滝汗マスボクシングもできないのですが、木曜日のミット終わりから


『あれ?痛くない』


毎朝起きる時は痛くてなかなか立ち上がれなかったのですが、翌朝も痛くない日がチラホラでできてる感じですグッ





3月のPROは出番があるんで、それまでに完全体にならないかなあって感じですが‥。




R.E.O 夫妻のおすすめ二重丸でしたが、マジでいいですね。

サンロード整骨院。





で、スパーやるにしても、自分の練習をやってないのが不安だったんでサンドバッグくらい叩きたいなぁと思ってました。




会社で、『フィットイージーの七宝店はサンドバッグあるんですよー』って聞いて、

『しかも今はキャンペーン中で2ヶ月で500円です』と。



さらに調べると、千音寺店にもサンドバッグがあるみたいで。





しかも千音寺店は2ヶ月で330円って笑笑い泣き



試しに入会してみました!



で、早速日曜日に千音寺へ。




やっぱり吊り下げのサンドバッグはいいなあと感じました。





で、バイト中のR.E.O 元紀とも会って、『あぁ〜ニヒヒ』みたいな笑



なんか、ボクシングで会う人と全然違う場所で会うとちょっと恥ずかしいよね笑



で、日曜の夜はくら寿司に行ったんですけど


ちいかわ?のキャンペーンだかで大混雑で。


アプリで予約してから行ったんですけど、予約取ってない人がめちゃくちゃいたんですけど‥。



予約取らんの意味わからんなあと思って。

この人達はみんなガラケーですか?笑



ディズニーランドかよっていうくらい並んでました笑




俺なら、『こんなもんに2時間も待っとらすかー!』って帰っちゃいますけどね🤣


大人2人子供1人で行って6000円もかからんかった。


すごく年齢を感じますね。


腹パンパンになりながらも、何とかちいかわゲット






で、肝心の今週っていうか、先週の活動報告ですが、記憶にございません真顔



いつも動画を見て思い出しながら書いてるんだけど、今週はまだデジカメから読み込めてないんで‥。




後でインスタだけ上げる感じで。



ではーパー