腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い 





  


こ〜し〜い〜た〜い〜〜




今ホントにとにかくこればっかですチーン





というか、腰痛いって連打してたら、3回も最終的に小西真奈美さんってなったんだけど笑




よーわからんけどさ。





年明けからロードワークとシミッティに練習参加するつもりだったんですが、腰か痛すぎて、まだ1回しか参加できてないです‥滝汗





なんとかならないですか?





サイババみたいな人に手かざししてもらったら、腰からヤカンが出てきて治ったみたいなのないですかね?笑




なんかそんなのなかったっけ?

おぼろげだけど笑





今はR.E.O 夫妻に紹介してもらったサンロード整骨院に通い始めました。






明日も行くけど、ホントすがる思いですねお願い






まあ、今週も寒かったけど、皆さん参加してくださってありがとうございます



昭和の太田さんが木曜は都合悪いからと稲永に参加してくれたり





稲永の鈴木さんが東海市に参加してくれたりと嬉しかったです。





来週も寒いんかな?




知らんしどーでもいいけど、いつも通り活動していくだけですね。






皆さんが参加したい時にいつでも参加できるように活動は続ける。






それだけなのだ。






それでいいのだ。








以上!




腰痛いで寝る。



酒は飲まん!



というか、普段飲まんし。




毎日飲むとかナンセンス。

飽きんの?って思う。




その人の勝手だけどねアセアセ





ではー。