寒いっちゃあ寒いけど、寒くないっちゃあ寒くない今日この頃。





結局は暖冬なんかな。

去年よりは寒くない気がする真顔





あっという間に春が来るからいいんだけどね〜花





話は変わって

今週は親友が作ってプレゼントしてくれた




パンチDEフィット!Tシャツ配ってましたニヤニヤ






リバーシブルじゃないけど、裏に文字が入っているのがポイントですウインク上差し








40枚貰って、今週の参加メンバーの希望者に配って、なんやかんや、あと15(M11 S4)枚ですね。






こういうのを作ると、着ないかんみたいな強制感が出ちゃうのが嫌で、あえて作ってこなかったんですけどね。








親友が作ってくれたし、他のサークルもみんなTシャツ着てるしなって感じで、よし、配るかと。








いざ配ると、喜んで着てくれるメンバーも多くて見てて嬉しかったですデレデレ







自分が考えたサークル名が入ったTシャツをみんなが着てるって、何とも言えない感じ。







貰ってすぐに着てくれるメンバーもいて、めっちゃ嬉しかったですラブラブラブラブ








まあ、でも、ちょいちょい着てくれればって感じです、ホント。 




毎回着てたらすぐにへたっちゃうし笑






ホームページを西川さんが作ってくれて





榎さんがインスタのバナー作ってくれて




メンバーや応援してくれる人達がパンチDEフィット!を良いサークルにしてくれようとしてくれて、感謝感謝お願いです!






また全然話違うけど、火曜日に、Tシャツを作ってくれた親友と飲みに行ったんですが、金山駅前でサックスを吹いている人がいて、







なんか、めちゃくちゃ感動したんですけどキラキラ






サックスの演奏を聴きに行ったらみんなこんな感じなんかな?





サックス侍が別格なのかよーわからんけど、とにかく感動しました。







音楽の授業なんかまともに聞いてたことなくて、いつも通知表は2だったし、ブラスバンド部の練習聞いて『うるせ〜な〜』って思ってたんですけどねニヒヒ



サックス侍は感動しました。





で、今週の稲永は




とりあえず、最後はTシャツ見せながら記念撮影。


 

ミット打ちも、何も言ってないですが、率先して持ち合いしてくれて3人体制でミットできてました。




ぶっ飛び山本くんも参加してましたが、右手をケガしてるのに


『右打っていいですか?』って。


『え?先週病院で全治どれだけて言われた?』


『全治1ヶ月です』





いやいやいや…アセアセみたいな笑






質問の意味がわからない😂





でー昭和っ






いつものメンバーで好き勝手に和気藹々と?

やってくれてました。



数人、事情で来れなくなってますが、まあ、それは仕方ないです。





そういえば、主役の姿を最近見てないですねぇ笑




主役は遅れてやってくるのか、主役降板で別の方が主役になるのか?笑




まあ、そんな感じの昭和。














で、東海市!


こちらも女子メンバーがTシャツもらってくれましたー!ラブラブ





ミット3人体制で交代しつつ、今回はボディ打ち重視でやってみました。



いつの間にか3人体制でやってくれてたんですけどね。



ありがとうございます😊


























いい感じでできたかなと思いますウインク





あっという間に2月1週目も終わり。






2月4日は立春で、暦上ではもう春だし、あっという間に暖かくなっていきます桜





あ、エアロビ考えないといかんわ。


今のも飽きてきたよね笑




ではー。