はい、今年最後のブログ更新ということでパー




東海市は先週で今年の活動は終了したので、稲永、昭和の2023最後の活動となりました。





たくさんの方が参加してくれました!ありがとうございます😊


思いついて、締めのエアロビ を久々の『スリル』やりましたけど大分忘れてましたね💦



最後は公言した通り、Amazonギフト券抽選をやりました!キラキラ




1等、2等、3等ともずっと来てくれているメンバーが当たりましたねルンルン





特に篠田くんは、1年目の2019年から来てくれてるんで、4年も参加してくれていますちゅー





還元できて良かったな〜と普通に思いました。






別にその人の引きの強さなんで、誰が当たってくれてもいいんですけどね!



で、昭和も抽選会やりました!





昭和は参加者7人の大チャンス!ということで





   ↑3等でガッツポーズのペレこと村田くん




1等はほぼ皆勤?なイメージの佐藤さんということで拍手



最終日に参加できなかったメンバーには申し訳ないお願いですが、また夏にもやりたいかなとは思っていますウインク


何か他にいいのが思いつけば変更するかもですが、何かしらのイベントをしたいですねニヤニヤ




で、金曜日は、忘年会ということで!




最終的に多少の人数の変更はありましたが、31名と沢山の方が参加してくれました!


年末のクソ忙しい時にありがとうございます!ラブラブ













席がね‥。離れてた所もあったり、

『しくった〜💦』って感じでしたが、まあまあら始まっちゃえばそれぞれの席で盛り上がっていたような気はしますニヤニヤ



普段はエクササイズをやってたら、メンバーとはよく話す時間もないので、色々と話せて良かったなと思いましたウインク




『調剤薬局で働いてるんです〜』とか、


『ぼったくりバーで17万払わされました』とか笑



意外とみんなが会話の中で、

『ブログで書いてあって〜♪』とか聞いて、読んでるんだな〜とめっちゃ恥ずかしいですけどねアセアセ



こんなクソブログを読むのに時間使わせて申し訳ないです!笑笑い泣き



2次会も、カラオケを先走って予約しちゃったんで心配滝汗でしたが、来てくれて良かったです!


















あっという間?に時間過ぎて楽しくやれて良かったかな〜。



今回は一応わけわかんなくならないように、途中で水飲んで覚ましてたんで最後までハッキリしてました真顔



まだ数人3次会に行くメンバーもいて、パンチDEフィット!の中で仲良くなってくれて嬉しく思いました。



メンバーの親睦を深める目的は達成ということでOK二重丸



そんなこんなで2023年全ての活動が終了しました!



稲永スポーツセンターの軽運動室でヒッソリと始めたサークルでしたが、今では沢山の方が忘年会にも参加してくれるようになりとても嬉しく思っています。



今が幸せっていうのかはよくわかんないですけど。




現役の時の試合に勝って嬉しいとかとは違う嬉しさですね。




メンバーの皆さんが健康に2024年も楽しく過ごしてくれればいいなと本気で思っています。




パンチDEフィット!の活動は2024年も続ける予定ですので、よろしくお願いします!



来年は1月2週目からのスタートです。



ゆっくりと年末年始をお過ごしください!




良いお年をー餅