はい、サラッといきますパー



稲永っ!



まあ、えー感じ?



三好市から参加してくれた方もいました!




2回目の参加ですが、前回は東海市に参加してくれて、また来てくれて嬉しいですねデレデレ




後はシミッティから山田さんが参加してくれて、ライトスパーもできて良かったかな。



すぐ痛くなるけど、腰は良くなりつつ?あるかなって感じで。



やれる時は1時間くらいストレッチやったりしてます。



忘年会費を集め始めていますが、最終的に32名と過去最多の人数になりました!拍手




楽しみですねーデレデレ





会費がわちゃわちゃにならないよう気をつけねばって感じで。。。


みんな、

『払いましたからね!名前書いといてね!』と心配そうにされていました笑



精密機械の俺が忘れるわけないんだけどな〜笑



名前書いた封筒に入れてもらえたりすると、安心かもですね〜。




で、昭和っ!






ラストは、

ワンツー→バックステップ→ワンツー地獄で笑い泣き


現役の時はラスト30秒になるとこればっかやってました。



明日のためにその①


いつでもバックステップできるようなバランスで打つべし


です笑



特にスパーリング参加メンバーはバックステップ必須ですグッ



見え方が一気に変わると思うので、精進しましょう。



あ、ちなみに稲永、昭和、東海市とも、

最終日はAmazonギフトカード抽選やりますプレゼント誕生日帽子


1等1万

2等5000円

3等3,000円みたいなウインク


ハズレは1000円ね。



最初はプレゼントを買おうかなと思ったんですけど、荷物がハンパないことになるのでやめました笑


では、お楽しみに〜