はい、今週も引き続き腰が痛いテツヤです😓

 

 

先週の日曜はシミッティ行こかなとか思ってたんですけど、腰が痛すぎて断念‥。

 

 

月火は仕事終わりに軽く走る。

 

 

最近は、心肺機能強化目的で2分間ダッシュやり始めました。

 

 

これやっとけば2分2Rもつっしょ?的な感じで。

 

 

で、水曜はちょい痛くらい。

 

ミット持った後にマスに混ざりたいといつも思うんですけどね。

腰痛くてやれないことが多いです。

 

金曜日の午前の仕事中にガーン!ガーンガーンガーンときました。

 

昼休みにブロック注射打ちに行って、なんとか東海市での活動はしのいだ感じですね。

 

 

ケツと背中の筋肉がガッチガチになってるのに気づいたんで、多分これが原因だなと。

 

ランニングもしばらくやめて、身体を休めよかなチーン

 

 

 

 

 

はい、今週の稲永はー

 

 

 

 

スリランカの女性が参加してくれました!🇱🇰

 

 

 

ケンジが通りがかったのをキャッチしてきたようですデレデレ

 

 

ジェイクが英語で説明してくれて、たぶん来週?また来るみたいな。

 

 

来週じゃないかもしれないけど。 

 

 

『ネクストウィーク!』と叫んでサヨナラしました笑

 

 

 

ブラジル、フィリピン、韓国、スリランカと国際化が進んできてますねニヒヒ

 

 

 

昭和組の前田さん

 

明日は娘の誕生日だからと稲永に参加。

最近3カ所制覇のメンバーも増えて来ましたウインク

 

 

 

 

 

ななちゃんにお手紙ももらえて嬉しかったですデレデレ飛び出すハート

 

 

 

昭和は、

 

 

毎度毎度、熱気あっていい感じ。

 

 

ただ、人数が増えてきた分、練習の濃度が薄くなってきてるのもあると思います。

 

 

実際にそういう声もあったし、それで離れていく人もいるかもですね滝汗

 

 

全員がミットを持って、2人1組でローテーションとか何度もやりましたが、うまいかずで‥。

 

 

今の昭和の方式が一番うまくまわりますね。

 

もう少し持ち手を増やす?

う〜ん?って感じ😓

 

 

東海市は、

 

 

前日の昭和で動画用携帯を落としてバキバキに笑笑い泣き

 

写真だけパパっと撮りました。

 

まあ、動画ももう無しでええ?笑

 

 

 

 

 

 

いつもどおり、ちょいちょい止めて説明入れつつミット打ち。

 

ぷらっと現れる神谷さん、『ずっと参加してる女性の方、すごい上手くなりましたね!』

 

『でしょー!?ニヒヒみたいな。

 

最初はボクシングのボの字も知らない方が多かったんですけどね。

 

逆に何も知らない分、僕の言うことを素直に吸収してくれて、皆さんすごく上達しました。

 

少しかじってたり、YouTubeで動画見る人は、「誰々はこう言ってました」とかありますけど💦

 

人それぞれなんでいいですけど、『聞いてねーな』と思った人にはアドバイスはしてません。

 

自由に打てればいいって人もいると思うんで。

 

 

とりあえず、今週も無事に終わりました!

 

 

 

来週のパンチDEフィット!PROのスパーリング組み合わせも今日で全て確定したので、ホッとしてます。

 

今回は全部で11組。

 

リーグ戦も始動します。

今回は2試合消化。

 

来年中に全試合やって1位と2位で決勝戦みたいな。

 

 

楽しみですねールンルン

 

ではー。